2017/10/03 21:03

ブログの更新が月一ぐらいで本当にすみません・・・

今ジュエリーデザインの勉強をしてまして、他の事が停滞気味です(汗)
スクールの通学すれば時間の区切りがし易いのですが、
通信にしたため家庭の用事の合間でやる感じ。

いえデザインの勉強の合間に家事をやってるのが本当かも。
気持ちの切り替えが苦手なので、きりのいい所迄とずるずると。
今水彩で着色する所に入ってまして、色鉛筆ならなんとかなったものが全然ダメ(泣)
線からはみ出してはダメ、滲んでもダメ、濃淡やハイライトの微妙さが難しいのに
テキストにはちょろっとしか載ってなく、後は見本見て自分でやれなスパルタなんです・・・

鉛筆なら消しゴムで消せるけど、水彩だと失敗したら一から書き直しで「とほほ」な感じ満喫中!!
そんな訳で制作も中々進んでいないのですが、とっても綺麗なドロップカットのトルマリンを仕入れました。
自分用にブレスレットにしたのが、とてもいい感じで同じ物を作る予定です。
今なら希望の色とチェーンの長さをオーダーで受け賜われますので、良かったらご検討下さいね♪