2017/08/28 21:04

「Luce del sole」では私が天然石との触れ合いの中で作品を制作してますが、オーダーを承る事も可能です。

過去にも何度かオーダーを頂き、メールで細かくやり取りをして楽しく制作させて頂きました。

オーダー頂く時のポイントは以下の通りです。
①使用したい天然石を決める、又は使いたい石の色や形を決める。
②金属のチェーンやワイヤーで留めていくのか、シルク糸や革ひもで編込むのかを決める。
③ネックレスやブレスレットであれば長さや太さ、ピアスであればフックの種類や長さ
 共通するのはどんなシーンで使用したいのか、合わせたい服装又はその時のイメージ像。
 (カジュアル、きちんとコンサバ、ゴージャス、可愛いなど)

以前制作したものの中でイメージに近い物があればそちらを参考に、
なければ2〜3点お造りして選んで頂く事になります。
既に出来上がっているものは私の好みが大きく反映されていますが、
オーダー品はオーダー頂いた方の感性が光る特別な作品になります。

代金は通常の作品とほぼ同じか、若干高めになるぐらいです。
オーダー料はかかりませんので、私の作品だともの足りない方は(笑)是非ご相談下さいね♪